topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お仕事の事 - 2010.02.03 Wed

今日は、お仕事の事を少々。
金属を使った作品を作ってます。
こんな感じ↓
名称未設定 1のコピー
照明や表札や看板なだ、色々です。
興味の有る方は、ご遠慮なくご質問下さい。

表札完成 - 2009.12.01 Tue

先日表札完成しました。
納品も済み一安心。

DSC03193.jpg

こんな感じです。
何か昆虫を付けて欲しいとの事でしたので、トンボさんです。
頭でっかちですが、可愛く出来たと思います。

お仕事2 - 2009.11.04 Wed

やっと、次の段階に進みました。。。
エンジンがなかなか駆かりませ。。。ふぅー
さぼりだしたら止まらないぜぇ~♪

ちょっと…雑だな…
DSC03146.jpg
 
表札なので…お名前ギコギコ完了!
DSC03153.jpg

全く関係ないけど、アイス~
色も味も可愛いぞ! 31
お姉さんがおごってくれました。
DSC03152.jpg

お仕事開始 - 2009.10.30 Fri

友達に頼まれていた表札を作り始めました~
頼まれてから大分日が経ってしまったので…ヤバい
ダラダラした生活を送ってるもんで、やる気だ出るのに
時間がかかる…駄目人間です。
暇なのにね~
私がさぼってるので、新築の友達の家には表札が無いのだぁ。。。ごめん。。。

今日の作業はここまで、音の出る仕事なので、近所迷惑にならない様に
努力しております。。。
ガンガン音の出せる作業場が欲しいです。。。

DSC03144.jpg

作家としては… - 2009.06.08 Mon

以前、親戚の人がカフェを開くので、照明を作って欲しいとの
注文がありました。
しかし、その方はその後違う方の作品も購入…まぁ、それは良いですが。。。
勿論、私のも飾ってはくれてますが、扱いが違う~   っおい!
私のは作品と言うより?何なんだ???私も作家として紹介しとけ!
なら最初から好きな方を買えよ~怒
だんだん、自分の作った物がしょうもない物に見えてきて、情け無い…
いらないなら、捨てて下さい粗大ゴミで~凹
きっと、金属好きの伯父ちゃん達が拾ってくれるでしょう。。。笑

DSCF01841.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

微塵子

Author:微塵子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)
仕事 (8)
周 杰倫 (4)
作品 (4)
パン製作 (8)
写真 (8)
本 (1)
生き物 (9)
映画 (1)
ルンプくん (15)
植物 (23)
気になる事 (4)
リルト (19)
お菓子 (1)
バルーン (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

