topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ひきこもり??? - 2010.04.19 Mon

最近自分は“ひきこもり”ってやつじゃないかと…
全く外に出ないわけじゃないですが、近所の人の眼も気になりだしたし…
そりゃ~噂好きのおばちゃん達にネタを提供してる様なものですよ、4年以上フラフラしてれば…
仕事してるのかしら~毎日家に居るみたいだけど~みたいな。。。
電車で遠出なんてしたくないし、ってか、電車に乗ると息苦しい。
このままでは、本物になってしまうっと思うのですが、なかなか今の状況から
出られないのです。  はぁーーーー

閉幕 - 2009.09.28 Mon

遂にY150が閉幕してしまいました。。。
クモさん(フランス生まれの小娘らしい)遂に帰ってしまうのですね~涙
19日に会いに行ってきました。
久しぶりに会うクモさんは、じっくり見ると足をケガしていたり…頑張り過ぎです。。。
ボロボロです。。。
クモを操縦してる方達は俳優さんなんだって。いいな~私も乗りたかったよ~
ってか、俳優さんじゃなきゃだめですかぁ~。。。
この日はストーカーのごとくクモに付きまとい、一緒に行った友達はベンチで休憩~ですね。。。
朝から行って、最後のショーまで見るとは…自分でもビックリですわぁ。
でも、たくさん見れた良かった~もう日本では見れませんよ!きっと
フランスにでも会いに行くかな~

DSC03063.jpg

IMG_0398.jpg

IMG_0403.jpg

DSC03075.jpg

珍獣ハンターイモト - 2009.08.31 Mon

珍獣ハンターイモト頑張りました。

完走おめでとう

イッテQで初めて見た時から怪しいのが出て来た~って、マークしてました。
私イモトのファンでございます!
ブーちゃんなお顔と頑張り屋さんな所が気に入ってます。

このマラソンの前にキリマンジャロに登頂してたから、今回も負けないで
完走出来たんじゃないかな~って、私が勝手に思っただけですが。。。
またすぐ過酷なロケが始まるんだろうけど…ガンバレ!

これからも、イモトを観察して行きたいです。

『ラ・マシン』 - 2009.04.22 Wed

17・18・19日と横浜に行ってきました。 
目的は、フランスからやって来たスペクタクルアート劇団
『ラ・マシン』による、4日間にわたる巨大クモパフォーマンスを見に~
実は16日から物語は始まってました。。。チェックミスです。
17日は雨の中始まるまで数時間待ちましたが、寒さも疲れもぶっ飛ぶ程
素晴らしかったです。
18日は行く予定じゃなかったんですが、やっぱり行って良かった~
19日はいよいよクライマックス~このすばらしい夢のような出来事が終わらないで
欲しい~って。
大げさじゃなく、もう一生見れないかもって思ったので、いつもは動くの苦手な
私ですが、走りました。まだまだ動ける自分にびっくり。
今回見れなかった人も、4月28日から始まるY150で『ラ・マシン』の
巨大クモが見れますよ~興味のある方は是非!
IMG_0003.jpg
IMG_0029.jpg

                  
                                  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

微塵子

Author:微塵子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)
仕事 (8)
周 杰倫 (4)
作品 (4)
パン製作 (8)
写真 (8)
本 (1)
生き物 (9)
映画 (1)
ルンプくん (15)
植物 (23)
気になる事 (4)
リルト (20)
お菓子 (1)
バルーン (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

