topimage

2017-08

かめの - 2009.11.12 Thu

秋田のお婆ちゃんに作りました。
お婆ちゃんは名前がカメノなので、かめの巾着です。

DSC03161.jpg

そして、今日収穫したしいたけです。でかい!

DSC03162.jpg

ハロウィン - 2009.10.17 Sat

今年のハロウィンのお飾りは~こんな感じです。
去年より丈夫に作ったので、このまま放置(飾りは取りますが)
鉄なので塗装はしてありますが、サビるでしょう!
サビもなかなか良いと思いますが。。。
DSC03109.jpg

ちなみに、下のは昨年のです。
DSC01589.jpg


修行じゃ~ - 2008.11.19 Wed

今年の6月に4人展を友達とやった時の作品達です。
葉っぱとお花以外はすべて作りました。
鉄などを切ったり曲げたりして作ってます。
展示会をする事自体始めてだったので、色んな面で勉強になりました。
この時以来フヌケ者です。。。
もうそろそろ修行しようかな~なんて。DSCF0231.jpg
DSC01128.jpg照明器具です。

どんだけ~ - 2008.11.03 Mon

友達の誕生日プレゼントに作りました~

初公開!似てませんが…
どんだけIKKOさん。。。
ちょっと怖いかしら…いやいや、可愛いわよ~♡DSC01656.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

微塵子

Author:微塵子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)
仕事 (8)
周 杰倫 (4)
作品 (4)
パン製作 (8)
写真 (8)
本 (1)
生き物 (9)
映画 (1)
ルンプくん (15)
植物 (23)
気になる事 (4)
リルト (20)
お菓子 (1)
バルーン (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア