topimage

2009-01

 - --.--.-- --


キノコ狩り - 2009.01.20 Tue

キノコの栽培始めました。
まだ出て来ない。。。
DSC01993.jpg


生日快樂 - 2009.01.18 Sun

今日はJAYさんのお誕生日~パチパチパチ
生日快樂~
もう30歳なんですね。。。早いもんです。。。
昨年は武道館から始まり、『言えない…』まで、
なんだかんだと、JAY祭りでしたが…
今年も日本に来てくれるのでしょうか…
DVC00032_2.jpg

子牛さん - 2009.01.18 Sun

先日、間違って入って行った道で出会いました。
ちょっとデカめですが、子牛です。
おっさんの激しいイビキの様な声で鳴いてました。
母牛なのか、別の方からも鳴き声が…ドナドナかぁ…
DSC01991.jpg

左義長 - 2009.01.18 Sun

昨日、地元のお祭り“左義長”に行って来ました~
寒い中汗ダクです。。。
DSC02000.jpg火事ではありません!
DSC02006.jpg我が家の団子は色が派手。

親バカ写真 - 2009.01.09 Fri

今日のルンプくんは、私の姉様が編んでくれた、毛糸のおされ帽子~
大きなお花の飾りがポイントです。

ついでに、セクシーショットもペタリ!  むふふ
DSC01983.jpg
DSC01985.jpgあり得ない角度で身体が~

駅伝 - 2009.01.04 Sun

何年か前から、箱根駅伝を観に行くのがマイブームです。
いつか、中継の中に映り込んでやろうと思ってますのだ。
うちから、ちょいと歩いて行った所を走ってます。
なかなか迫力があって気持ちがいいもんです。
ついつい、最後尾が来るまで居ちゃいます。
ついでに、父と母と私で海岸にクルミを拾いに行きました。
DSC01953.jpg東洋はこの時はまだ2位

DSC01967.jpg

DSC01975.jpg

初詣 - 2009.01.04 Sun

毎年近所も神社に家族で初詣に行ってますが、
今年は、神輿が出てました。
いままで、神輿なんか出てたっけ???
そして、毎年恒例の富士山を観る会(父母私のみ参加)

DSC01947.jpg

DSC01946.jpg新年早々不機嫌ですなぁ~

DSC01950.jpg頭に雲が…ざんねん!

あけおめ~ - 2009.01.01 Thu

本年もよろしくお願いします。

ushi_convert_20090101231531.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

微塵子

Author:微塵子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)
仕事 (8)
周 杰倫 (4)
作品 (4)
パン製作 (8)
写真 (8)
本 (1)
生き物 (9)
映画 (1)
ルンプくん (15)
植物 (23)
気になる事 (4)
リルト (20)
お菓子 (1)
バルーン (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

