topimage

2009-06

 - --.--.-- --


 - 2009.06.21 Sun

今日は雨ですが、空気がきれいになって、花達が元気!

DSC02828.jpg

シロマダラ - 2009.06.20 Sat

昨日、家の庭の腐った切り株を動かしたら、
見た事無いヘビがニョロリ~
毒蛇じゃないかと、父ちゃん母ちゃんビビる。。。
ネットで検索したら、シロマダラってヘビらしいです。
日本中に生息しているらしいけど、夜行性でなかなか見る事が出来ないらしいです。
トカゲなどを食べるんですって。
去年位からトカゲが家の周りを沢山うろうろしているので、それを食べてるのか?
どちらも、私の好きな生き物なので…複雑です。。。
DSC02818.jpgシロマダラ

DSC008040.jpgトカゲちゃん

楽園 - 2009.06.19 Fri

またまた、私の大好きな植物園に行ってきました。
花菖蒲が見頃です。
DSC02759.jpg

DSC02764.jpg

DSC02780.jpg

DSC02792.jpg

DSC02795.jpg

作家としては… - 2009.06.08 Mon

以前、親戚の人がカフェを開くので、照明を作って欲しいとの
注文がありました。
しかし、その方はその後違う方の作品も購入…まぁ、それは良いですが。。。
勿論、私のも飾ってはくれてますが、扱いが違う~   っおい!
私のは作品と言うより?何なんだ???私も作家として紹介しとけ!
なら最初から好きな方を買えよ~怒
だんだん、自分の作った物がしょうもない物に見えてきて、情け無い…
いらないなら、捨てて下さい粗大ゴミで~凹
きっと、金属好きの伯父ちゃん達が拾ってくれるでしょう。。。笑

DSCF01841.jpg


急に… - 2009.06.08 Mon

急に以前働いてた会社から電話が…
お手伝いに行ってます。。。肩こるの~
これは、照明器具
韓国へ嫁ぎます。。。DSC02669.jpg

メダカ - 2009.06.08 Mon

やっと、メダカが孵化しました。
写真は卵の時
DSC02659.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

微塵子

Author:微塵子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)
仕事 (8)
周 杰倫 (4)
作品 (4)
パン製作 (8)
写真 (8)
本 (1)
生き物 (9)
映画 (1)
ルンプくん (15)
植物 (23)
気になる事 (4)
リルト (20)
お菓子 (1)
バルーン (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

