topimage

2010-05

 - --.--.-- --


うれしい事 - 2010.05.29 Sat

本日は私のママちゃんの誕生日~
昨日買って来た菊の花とナツメで、お茶を入れてあげました。
最近漢方に興味が…実験中
DSC03539.jpg
そして、夕食はママちゃんが自分で制作…あれれ。。。
本当は作ってあげようと思ったのですが、信用されてないのです。(味が)
親戚の兄ちゃんが誕生日にっと、冷凍ですが小龍包などを送ってくれました。
ママちゃん大喜び
ついでに、普段は何もしない父ちゃんまでケーキを買って来たよ~…ビツクリ
DSC03540.jpg
っで、関係ないけどフタの部分がきれいなヨーグルト
見た事無いってか、ありえないよ~。
でも、うれしかったからパチッっと写真に残しました。
DSC03534.jpg

最近の色々 - 2010.05.25 Tue

今日はルンプくんトリミングに行って来ました。
耳がおかっぱに…鳩山婦人っと同じだ…
トリミングに行くと、必ず耳にお飾りが付いて来ます。
本日のお飾りは、クマ。。。かわいい
DSC03529.jpg
それから、先日梅を収穫に行って来ました~
脹ら脛が未だに痛い
バイト先の社長夫人と私のマミーっと私で収穫。。。面白い組み合わせでしょ~
DSC03524.jpg
それから、金魚の仲間が増えました。
真っ黒らんちゅう
まだまだ小さい…食われそうだぞ!
DSC03523.jpg

月と金星 - 2010.05.16 Sun

本日、アリス見て来ました。
3Dでは見てませんが、面白かったですよ!
アリスに出て来る、目玉をくり抜かれた猛獣が可愛かったな~
そうだ、今日中華料理屋さんでジェイ・チョウさんのミュ~ジックが
流れてました いい店だ!

帰り道空を見たら、いいもの発見!
月と金星のコラボです。
携帯で撮ったので…まっいいか~本当はもっと素敵でした。
DSC03512.jpg

5月5日 - 2010.05.05 Wed

今日は子供の日ですね~
我が家は永遠の3歳児ルンプくんの為に、鯉のぼりを飾りましたよ!
そして、地元のお祭りでお供物も貰いました。
そして、今日はお婆ちゃんの命日でもあります。
伝統のお祭りっていいわよね~
この鯉のぼりを探すのに…2時間
下の写真は、秋田の犬っ子祭りのお札と、今日のお供物
DSC03503.jpg

DSC03505.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

微塵子

Author:微塵子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)
仕事 (8)
周 杰倫 (4)
作品 (4)
パン製作 (8)
写真 (8)
本 (1)
生き物 (9)
映画 (1)
ルンプくん (15)
植物 (23)
気になる事 (4)
リルト (19)
お菓子 (1)
バルーン (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

