topimage

2017-10

 - --.--.-- --


素敵なお兄さん - 2011.05.16 Mon

今回は、近所の素敵なワンちゃんの紹介です。
リルトがお世話になってる、お兄さん犬シャンス君です。
とても穏やかな性格で、本当に素敵なワンちゃんなんです。
そして、シャンスの弟分のアポロ君はまだまだやんちゃ盛り。
まだ、リルトとはご対面してませんが、きっと良い遊び相手になってくれるでしょう。

シャンス兄さん
IMG_0284.jpg

アポロ君
IMG_0276.jpg

最近のリルト
IMG_0222.jpg


● COMMENT ●

わん!!!みんな個性的なイケメン!!

ま・・・まさか、兄さんでなく、おでぃーさんじゃないよね?(笑)

リルト君はやっぱり若いから初々しいわ~

みーさん 
まさかの、おでぃーさんです。(笑)
ボーダーテリアと言う犬種です。
アポロはデザイン犬っで、プードルとキャバリアと…

リルトは今日も怒られてばかりで…ははは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zed3.blog24.fc2.com/tb.php/129-f2a64ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デカ! «  | BLOG TOP |  » 縁日

プロフィール

微塵子

Author:微塵子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)
仕事 (8)
周 杰倫 (4)
作品 (4)
パン製作 (8)
写真 (8)
本 (1)
生き物 (9)
映画 (1)
ルンプくん (15)
植物 (23)
気になる事 (4)
リルト (20)
お菓子 (1)
バルーン (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

