topimage

2017-08

大きくなった! - 2011.10.10 Mon

久しぶりの更新です。
最近のリルト

IMG_0742.jpg

借りている畑に行ったら、大鷲くんと遭遇。

IMG_0962.jpg

畑で収穫した今年最後のスイカ
波平スイカです。

IMG_0970.jpg

● COMMENT ●

わーーっ!!!
大きくなったね!!!
なんだか自分の飼い犬のように嬉しいよ♪
生き物(植物を含め)の成長って素晴らしいことだなあ~~
とつくづく感動する今日この頃です。
ちょっとくさいけど(?)、そういう基本的な感動をいつまでも持っていたいね。
がんばれーー!!リルトくん!!すいかちゃん!(笑)

大きくなってしまいました。。。
人の様に少しづつ成長してくれたらいいのになぁ~
体はでかくても、動きがまだまだ幼いですがe-78
この波平スイカは、甘くなかったよ~e-260

いつの間に

いつの間に、こんなに大きくなって。

いつの間に、こんな大鷹に遭遇してたのですか~

そして、いつの間に、
こんなに丸っこいい、スイカを育てていたのです~?


脚のケモケモが~
たまらん。

HOZさん、お久しぶりです。
いつの間にか、大きくなり。
大鷹くんとは2回目の遭遇です。
もうそろそろ、リルトに会っとかないと…忘れちゃうかもよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zed3.blog24.fc2.com/tb.php/131-3852296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックランデビュー «  | BLOG TOP |  » デカ!

プロフィール

微塵子

Author:微塵子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)
仕事 (8)
周 杰倫 (4)
作品 (4)
パン製作 (8)
写真 (8)
本 (1)
生き物 (9)
映画 (1)
ルンプくん (15)
植物 (23)
気になる事 (4)
リルト (20)
お菓子 (1)
バルーン (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア